「ありがとうHTB」 感謝のメッセージ大募集

HTBが現社屋での営業を9月14日で終了します。1968年の開局以来、HTBは半世紀に渡り、平岸を拠点として地元に密着したニュース番組や伝説的なバラエティ番組、北海道を応援する番組など素晴らしいコンテンツをお届けしてくれました。

 

また、地域のこどもたちへの課外授業やお祭りへのアナウンサーの参加、清掃活動など様々な地域貢献活動で平岸を応援してくれました。

 

道新りんご新聞はHTBのこうした取り組みに敬意を表し、皆様から感謝のメッセージやHTBにまつわる思い出話を募集し、お届けしたいと思います。お寄せいただいたメッセージは道新りんご新聞9月15日号に掲載し、HTB全社員へお届けいたします。メッセージは、下記の投稿フォームからお送りください。

 

~HTBからのメッセージ~

\ ありがとう南平岸 /

HTBは今年9月にさっぽろ創世スクエアへ本社を移転します。南平岸のみなさま、そしてHTB本社へお越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!本社は南平岸を離れますが、HTBは一生南平岸します!

メモ: * は入力必須項目です

※お寄せいただいたメッセージは紙面スペースの都合により全てを掲載できるわけではありません。また、文言の一部を修正させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。