道新りんごブログ月間アクセスランキング(2017年2月度)

2月の道新りんごブログのアクセスランキングです。

 

第5位 豊平区長「札幌人図鑑」に出演 りんごで区をPRも、実はりんごが苦手だった

「おもてなしの街 豊平区づくり」、「アップルスマイルバッチが人気です」、「札幌で仕事がしたかった!?」の3つのキーワードで豊平区の魅力を紹介しています。

 

第4位 無免許でひき逃げ容疑で逮捕

無免許で軽乗用車を運転中、会社員男性の乗用車に追突し、男性に軽傷を負わせ、そのまま逃げた疑い。

  

第3位 ロシア革命100周年 革命に翻弄された平岸りんご

遠い異国の地の出来事のようにも思えるロシア革命ですが、100年前の平岸に大きな影響を与えています。

 

第2位 平岸配水池地上にテニスパークを整備

現在整備工事中の平岸配水池(平岸5条19丁目)の地上部に、コート20面を備えた「ウォッピーテニスパーク」が整備されます。

 

第1位 “本当に役立つ”防災マップの作り方 『平岸地区防災マップ』はこうしてできた

防災マップは平岸地区防災マップ&防災情報のページからダウンロードできます。非常時に備えて、ブックマークしておきましょう。

 

※これまでの月間アクセスランキングは、こちらのページからご覧ください。